あったまりましょ〜

本日も 寒さは絶好調ですね(+_+)寒くても あったかい店内で飲むビールは格別ですよ〜〜(^O^)/

からだの中からあったまる ハイアルコールのビールも 現在樽生で 提供しております!!

なにかの イベントの残りとは 口が裂けても申しません・・・。

え〜〜っと ハイアルコールビールは 時間が経つほどまろやかさを 増してより おいしくなるんです^_^;

だんだん 飲みやすくなるといいますか・・・。

とりあえず Qbrickでは からだの中からあったまるハイアルコールビールを現在樽生でご提供中〜〜〜!!!


それでは 皆さんのお越しお待ちしております(^O^)/



<本日のビール>

==NEXT=


【今月の店休日】
今月は休みなし

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>