AQ BEVOLUTION 新入荷ビールお披露目 in Qbrick のお知らせ

急に寒くなりました。淀屋橋界隈のOLさんの中にはロングコートにブーツと早くも冬のいでたち。そのときぼくのかっこはハーフパンツにTシャツでしたがなにか?^^ さて30日31日のかぼちゃイベントに引き続き、またイベントのお知らせです。
このたび「レフトハンド」や「エピック」といった新鋭アメリカンクラフトビールを輸入しているAQ BEVOLUTIONさんが新たなブルワリーと契約されました。それをいち早く日本のビールファンに紹介したい、それも今回はまず大好きな大阪から発信したい、ということでそのお披露目がQbrickで開催される運びとなりました(^▽^)vイェーイ!
今回お披露目するビールは3種類。すべて同じブルワリーです。当日はAQ BEVOLUTIONのアルバートさんにビールのご紹介をいただきながら、業界関係者・一般関係なく、スペシャルプライスでご提供させていただきます!
あと、これでは終わらないのがQbrick。このお披露目にあわせてスペシャルなフードも用意しました!実はAQ BEVOLUTIONさんは宇都宮である食品の製造業も営んでます。宇都宮といえば…そう!当日はアメリカンクラフトビールとともに、AQ BEVOLUTIONが作る宇都宮市民のソウルフード「餃子」もふるまわれるのです!アメリカンクラフトビールと餃子。これだけでテンションそうとうあがります!ぜひ11月4日はQbrickの餃子パーティ…じゃなかった、新入荷ビールのお披露目にお越しください^^

  • 日時 11月4日(日)13:00〜19:00
  • 場所 Qbrick ※雨天決行
  • 料金 キャッシュオン ※チケット制に変更の場合あり

当日は関係者・一般かかわらず誰でも参加いただけます。入場無料、途中での入退場も自由です。餃子のタレは基本的な調味料はこちらで用意しますが、個人的に特殊?な調味料が必要なかたはご持参ください。