ベルギーでてます

今月より開催してます『What a wonderful Belgian beer!〜なんてすばらしいベルギービール〜』先発は、ちょっとおびえたようなシロクマのキャラクターがキュートなベルジャンホワイトの「ヴェデット・エクストラホワイト」、日本向けに特別にドライホッピングされた、まろやかでやさしい味わいの「ポぺリングス・ホメル dryhop ver.」この後もベルギービールはまだまだ登場します。クリスマスの23日から25日にはこの時だけのスペシャルなベルギービールも!この期間はフードもスペシャル!元パティシエのスタッフによる手作りスウィーツもありますよ。ただいまご予約受付中。カップルでもグループでも、みんなで楽しみましょう〜(^_^)/
あっ、今なら樽生ベルギービール1杯ご注文につき、オリジナルグッズが当たるスピードくじを進呈中です。たくさん飲んでたくさん当ててくださいねー。