年末ですね

クリスマスいかがでしたか〜?Qbrickは23日にクリスマスパーティ、23日から25日がクリスマスキャンペーン、25日の深夜0時からは貸切パーティなどもあって、なかなかにぎやかに過ごしていました。プレゼントもいくつかもらったのでホクホクです(^_^)/
さて、ここからは年末モード。Qbrickは年内は31日まで営業しております。大晦日はまったり紅白を見ながらのんびり営業するのが毎年のスタイル。22時以降は無礼講でスタッフも飲ませていただきます。特製おでんも振る舞いさせていただきますよー。ゆく年くる年を経て、ジャニーズコンサートに切り替えてからは、向かいの御霊神社に初もうでをかねて振る舞いのうどんとお神酒をいただきにいきます。この時分には近隣の飲食店の方も寄ってくれたりで気分良く酔っ払って騒いでるんでしょうね。楽しみです。大晦日、おひまな方はぜひどうぞ〜。あっ、カウントダウンとかはしないので注意してくださいね!