本日より週年キャンペーンです!

こんにちは!
さ〜いよいよ本日でございます
Qbrick11週年キャンペーン!

本日オリジナルビール

が開栓でございます♪
お先にテイスティング致しましたが
え〜香りです♪
流石箕面ビールさん、流石最高級英国茶葉!!!!
上品ながらもアールグレイの香りが感じられます
本当に香りを楽しんで頂きたい〜
そしてゴクゴク飲んで頂きたい♪
限定100リッター、お楽しみに!!!!


いつもぱっぱらぱーですが、今日ばかりはしっかりご挨拶させていただきます。
Qbrick駒井です、この一年半ほど毎日ブログを書かせて頂いておりました
この度は、お客様、関係者様・ブルワーの方々、歴代のスタッフさん、そしてオーナー
沢山の方々に愛され、見守られ、ご協力を頂いてQbrickは12年目を迎えることができました。
最後の1年半店に立たせていただきました、本当に素晴らしい日々でした
歴は浅いながらも皆さまに厚く御礼申し上げます。
あ!でもあと1ヶ月ありますからね!!!!!
も〜毎日来て下さい(笑)
人間もまだまだな小娘(中身はおばさん)ですが、皆さまとの時間を大切に日々励んで参ります。
泣かずに笑い転げて最後の1ヶ月、楽しんで参りましょう♪
ビールは世界で一番笑顔が似合うお酒だと思うので(*^_^*)


雨降りではございますが、ビールがあればハッピーですよ!
17時よりお待ちしております
【本日のラインナップ】

―NEXT―

〜定休日〜
日曜日