広島土産!

コンニチハ!
昨日、広島で行われました
地ビールフェスタ広島のお手伝いに行って参りました
本当に素晴らしいイベントで、たった一日でしたが
ものすごいボリューム感でした・・・(笑)
ということで!
広島土産でございますよ〜
まず一つ、
超数量限定!カキ〜〜〜!
これに広島名産レモンを使ったタバスコ
レモスコをちょいとかけてどうぞ!1個売りでございます
生もみじまんじゅうは早いもんがちプレゼントです♪
その他広島の自野菜も仕入れてきました
どれも超数量限定ですが・・・ぜひ!!!!
お土産話も聞いてやってくださいな

さあ!本日も17時よりお待ちしております
【本日のラインナップ】

―NEXT―

〜定休日〜
日曜日