閉店日のお知らせ

Qbrickは5月22日の営業をもちまして閉店させていただきます。
11年間のご愛顧、本当にありがとうございました。

せっかくですので最終日はドカンといっときたいと思います。
当日はビールはもちろんのこと、酒、食材、食器、備品などなど、だせるものはぜ〜んぶ放出いたします!

ほんとのほんとにQbrickはこれで見納め。
ぜひ翌日有休取得のうえお越しください!!


コンニチハ、いきなりコピペで始まりました。
閉店日がついに決まりました
5月22日です。
まさかの食器や備品までも大放出、見慣れた思い出の品ありますか?
お客様に聞いてみると、結構意外なものを持って帰りたいとおっしゃる方が多くて
なかなか面白いです(笑)
店がすっからかんになるまで飲み倒しましょう!
イベントの詳細などはまた追って紹介致します〜

17時よりお待ちしております
<本日のビール>

―NEXT―