戦う肝臓。

コンニチハ!
あ〜冬っぽい。
強めのビールが飲みたい
そうですよね?ね?
明後日に控えましたストロングビアデイズ!
本日はフードメニューを発表です


その前にストロングビアデイズ
営業時間の御案内をば


寒さが一段と厳しくなるこの時期、濃厚で味わい深さが際立つビールたちで、まったり体をあたためませんか?
ビールはすべてハイアルコールをチョイス、泥酔必至(?)のごきげんイベントです。
今年もキューブリックとビアベリーでの合同開催!
それぞれが厳選したストロングビールをラインナップします。
濃厚ビールにあわせた限定フードも用意しますのでお楽しみに!

日時)2016年1月10日(日)15:00−23:00
   2016年1月11日(月・祝)13:00−20:00



ではお料理!

  • 子羊のカルボナード

実に奥の深い料理、カルボナード
しっかりと効いたディションマスタードが子羊と最高にマッチ
牛も豚もウマイが子羊はもっとウマイ!


  • 白菜・オ・グラタン

これまたベルギーの郷土料理
シコン・オ・グラタンのジャパニーズ風
チコリをハムと共にクリームグラタンで頂くものですが
今回は白菜で!ほっこり、ストロングエールともばっちりかと!


  • ちょっとえーチーズと生ハム盛り合わせ

ガッツリはも、えーねんけど、なんかつまみたい
絶対そうなる。
と言うことでいつもよりちょっとえ〜もん揃えます!
単品でも御注文していただけるようにしますので
ちょいつまみにもGOOD!

  • 超濃厚ガト―ショコラ(酔っぱらい風)

このガト―ショコラのために駒井がどれだけのチョコレートを砕くのかは
知らない方が良いかと、
焼きたてほかほかにこれでもか!とラム酒をふりかけ
密封!封印!
薄めにスライスしてアイスクリームをONしましょう、そうしましょう。
薄めじゃないと濃すぎるんです、でも甘すぎない。
酔っぱらいのためのスウィーツです。



さあ、肝臓のウォーミングアップのため今宵も飲みましょう♪
17時よりお待ちしております!


<本日のビール>

  • 箕面ビール・リアルエール スタウト
  • 伊勢角屋麦酒・はなきんセゾン
  • 志賀高原ビール・スモーキーブラウン
  • Yマーケットブリューイング・ザ ブラッククラウン
  • アオイブリューイング・ローテンブルクヴァイツェン
  • 50/50・レッドライIPA
  • レボリューション・ユージンポーター
  • いわて蔵ビール・渚咲
  • ベアードビール・ダークスカイインペリアルスタウト
  • ヒューガルデンホワイト
  • ドラフトギネス
  • サッポロエーデルピルス

―NEXT―
ストロングビール!!!


【定休日】
毎週日曜日
1月12日(火)