今年もありがとうございました!

コンニチハ!
年内最後の通常営業日でございます〜
あっちゅうまの一年でしたね・・・
皆さま、お仕事帰りや休日のイベントなど
御参加、御来店ありがとうございました!
おかげさまで私の一年は、Qbrickとお客様一色です(2色やないか
本当に笑って笑ってのよき一年でした!
今日も頑張りますので<(`^´)>
暮れの元気な御挨拶させて下さいね♪



本日はちょいと早めの14時からOPEN!
21時にラストオーダー、22時閉店となっております。


ってことで本日のラインナップ!
<本日のビール>

==NEXT==

<定休日>
日曜日
12月29日〜1月4日(休業)