久しぶりのイベント!


コンニチハ!気もちいハレノヒ〜
こんな日が続けば最高ですね♪
さて、昨日フェイスブックにてお知らせ致しました通り
久しぶりのイベントでございます
10月、そうオクトーバーフェスト
そして食欲の秋
・・・・北海道!(え!
だって、行きたかったんです北海道!やりたかったんですBBQ!


【Meet the world beer ! vol.16】
『NAMARA ! オクトーバーフェスト<道央篇>』
Qbrickひさびさのビアイベントは、恒例のオクトーバーフェストにのっかっての北海道フェス!

ビールは鬼伝説からノースアイランドのど定番をラインナップ。加え、もちろんジャーマンフェストビアも参戦決定!

フードは、夏を楽しめなかったスタッフたっての希望でBBQスタイル。厚さ15mmスライスの生ラム肩ロースのジンギスカンをはじめ、北海道食材をピックアップします!

道央エリアのクラフトビールと旬の北海道が味わえる2日間。ぜひお楽しみに〜。


日時)10月10日(土)〜11日(日)
   13:00〜22:00 ※11日は20:00まで
場所)Qbrick ※雨天決行

※ビールのラインナップは決まりしだいお知らせします。
※都合により予告なく内容が変更になる場合があります。





あ〜楽しみ〜
皆さまもお楽しみに!久しぶりのイベント
盛り上げますよ〜♪


本日のQわわわ〜
樽も昨日がらりと入れ替わりまして
オススメフードも入れ替わりまして
もうこれは、飲んで飲んで飲んで食べて!
よき休日に致しましょう♪


それでは今宵も17時よりお待ちしております!





<本日のビール>

==NEXT==

  • 富士桜高原ビール・マンダリナバーバリア
  • ノースアイランド・IPA


<定休日>
日曜定休