リーチ樽多し!

コンニチハ!
昨日の営業中にスマホの液晶がバキっといきました・・・駒井です〜
思わず空を見上げてしまいました。

なかなかのショックだったので、本日は無心に牛スジを炊こうと思います(笑)
明日辺りからメニューインできるかなぁと思います♪
トマトか和風かビール煮か〜悩みますね・・・でも手間のかかる料理ほど愛おしいです!
残暑厳しい大阪ですが、ビールをのんで明日への英気をやしないましょう〜

それでは本日も17時よりお待ちしております♪





<本日のビール>

==NEXT==

  • 伊勢角屋麦酒・スコッチエール
  • 宮崎ひでじビール・日向夏ラガー

<定休日>
日曜定休