セロリ。

コンニチハ〜!
雨・・・シトシトって感じですね
おかげで涼しい♪


本日の開栓は2つ〜

でございます〜!
ぜひぜひ


今日の小話

いつも通り、お世話になっている八百屋さんからの
配達箱を開けると
そこには大量のセロリ・・・

発注ミスや・・・・やってもーた!
ジャガイモならまだしも、セロリ・・・
恐る恐る明細を見るとそこにはサービスの文字が!!!
ありがたや〜ありがたや〜
ほっと胸をなでおろす駒井でありました。
ってなことで本日のオススメ急遽変更〜
セロリたっぷりの、小エビと彩り野菜のソテー!
そして明日からはセロリのピクルスなんかも♪
今日は例によってチャーシューも仕込もうかと〜
駒井キッチンから出て来れないDAYです(笑)
気がつきゃぜんぜん小話にまとまってないですね。



本日もどうぞ宜しくお願い致します♪






<本日のビール>

==NEXT==

<定休日>
日曜定休
8月22日(土)貸切営業