超開栓祭り!!!!

コンニチハ!
昨晩は連休前という事もございまして
たくさんのお客様にビールを飲んでいただくことが出来ました〜♪
・・・・ということは
そう、開栓ですよ!!!!

本日開栓は
なんと5樽(笑)

でございます〜♪
きゃ〜駒井てんてこまいです。
私の大好き過ぎる其の十が開栓
もうテンションがうなぎのぼり?です。


少し語らせていただくと
約9か月前、私が初めてQbrickに出勤した日のラインナップに其の十がありました。
テイスティングした時の感動を今でも忘れてません、
私の初めてのIPA体験、ホップの華やかさアルコール感を感じさせないサラリとした飲み口そして苦み!
鳩が豆鉄砲を食らった顔をしていたと思います(笑)
最近イングリッシュなペールエールに浮気してましたが、
IPAやっぱり最高においしいですね〜


5つ開栓ですが、まだリーチの樽が・・・・
今日も打ち抜き祭りか!?
楽しみです♪


さあ!皆さま乾杯のご用意は出来てますか〜?
17時よりOPENです♪



<本日のビール>

==NEXT==
<定休日>
日曜日・8月17日(月)臨時休業