夏の扉

コンニチハ!
最近減量中の駒井です。
プチファスティングなるものをしておりますが
普段使い過ぎな胃腸を休められてなかなか心地良いです!
軽い絶食と申しましても、ビールは飲んでます(笑)アカンやん
いいわけさせていただきますと、
麦とホップは野菜ですよって!


ってことで、本日のQbrickは
ご存知の通り、Qbrickは外の囲いがビニールです
夏は暑いんとちゃうの〜?とお思いの方も多いと思いますが
いえいえ、涼しく快適なお且つ明るい!
日が長い今日この頃、お仕事帰りに昼のみ気分だって味わえちゃいます(笑)
そんな日に飲みたいのが、

爽やかなホップに心地良い苦み
最高ですよね・・・・うんうん






今日はひとつ残念なお知らせが・・・・・
台風接近に伴い、今週の木曜・金曜に予定しておりました夏祭り
延期とさせていただきます。
エーデルワイス&浴衣女子を楽しみにしていらっしゃったお客様
申し訳ございません!




それでは17時よりOPENです。



<本日のビール>

==NEXT==

  • アオイブリューイング・ツヴァイトラハトヴァイス
  • 国乃長ビール・ケルシュ
  • ベアードビール・レモンウィット