熱中症対策?

コンニチハ!
雨の予報はどこかへ〜ぴーかんな日が続いてますね☆
ちょっと水分補給を忘れるとくらくら〜っときてしまいます・・・
最近塩の入った飲料も多く出回っていて
多すぎが良くないのは分かってますが、適度な塩は必要不可欠!
ってことで、本日開栓のビール!

でございます♪
駒井、これ大好きです!なにせ塩を使ったビールに目が無くてですね・・・
しょっぱさではないんですよ〜、塩のフレーバー!
最高です!
これに酸味を足したら最高かなぁと思いまして
本日のオススメフードは、
ささみの梅シソ挟みフライ!
塩のもつ甘みを酸味が引きだしてくれます。
こってりしがちな揚げものですが、シソと梅干でさっぱり。
派手さこそ無いですが、夏ってこーゆーのがおいしいですよね?
ほっこりするけどさっぱりなフードとビール、
是非ご一緒に注文してみて下さいませ♪



それでは、本日も17時よりOPEN致します♪





<本日のビール>

==NEXT==