今日も元気にOPENです♪

コンニチハ!
九州地方ではかなりの豪雨続きのようですね・・・
そのうち近畿にもくるのでしょうか、恐ろしい!


さてさて、本日のQbrickは〜
ボトルビールコーナーにやんわり入荷がございます♪
STONE DELICIOUS IPA
STONE CALI BELGIQUE IPA
STONE BARREL AGED ARROGANT

こ〜んなかんじで、ストーンです!
駒井はデリシャスIPAが好きです♪
新種のホップ、レモンドロップを中心に使用
そして最近流行りの低グルテン
なにかをOFFやら低〜(カロリー)とかにすると
どうしても風味やコク、バランスが悪くなると思いがちなんですが
そこはストーン、しっかり美味しい爽やかなIPAです!是非♪


気温も湿度も高い日が続きますねェ、、、、
スタミナフードでも研究してみようかなと思っております!
スタミナフード!ときくとレバニラかなぁと!
ビールとも相性ばっちりですもんね〜
タレつくろ〜♪



それでは本日もお待ちしております!












<本日のビール>

==NEXT==

  • あくらビール・ホッピーヴァイツェン
  • うしとらブリューイング・♯15ディア サミット


【今後の店休日】
日曜日 6月21日28日