はればれ〜♪

コンニチハ〜!
クラフトビアライブ、2日ともお天気も持ち本当に良かったです〜♪
みなさま飲みたおしましたか^^?
私も少しの時間ですがお手伝いにいきました〜
んですが、、、日焼けですよ!くっきり日焼けです(笑)
なので、、、、ノースリーブ解禁しました!
こんがり焼いてしまえば分らないはず・・・・

本日開栓は、
うしとらブリューイング・東京ビアウィーク×ジャパンビアパブ協会 アメリカンペールエール
です〜!
今Qのラインナップは珍しくペールエールに溢れております!
暑い日に丁度良い感じじゃないかな〜と思っております♪
是非是非!

最近、インターネットでオムレツのプロが芸術品のようなオムレツを作る動画をエンドレスで見ております(笑)
オススメ欄にもオムレツは途切れず出続けてます〜、お値段はかなりチープでお腹も満たされて
なにより駒井の大好物でもありますのでめちゃくちゃ頑張って作ってます!

芸術品にはまだまだ及びませんが是非ご注文ください〜♪
そのうちオムライスとかも〜って考えてます!
やっぱりご飯も食べたいですもんね♪



それでは今日もお待ちしております!








<本日のビール>

==NEXT==

  • ベアードビール・フルーツフルライフシトラスエール
  • 宮崎ひでじビール・けむりひげスタウト<長期熟成ver.>


【今後の店休日】
Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>