開栓ゴザイマス〜

コンニチハ!
昨日は皆さま酔いに酔われた夜だったんじゃないでしょうか〜
打って変わって、まったりな土曜日・・・?
二日酔いも冷めてきた頃でしょう!Qでまってます♪



さてさて、今日の開栓は
リアルエール箕面ビール・おさるIPAになります〜
ぜひ!



明日の日曜日は我らがオーナー山本氏がなんと一人で営業です!
ちょっとしたイベントのようですね(笑)
濃い一日になりそうですので是非!
いつもと同じ17時OPENの通常営業です〜



それでは、今日もお待ちしております♪


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ドラフト・ギネス
  • キリン・ハードシードル
  • 箕面ビール・おさるIPAリアルエール
  • なかよしびぃる・拝啓、お元気さまです。
  • ベアードビール・ホップハボック
  • クルーリパブリック・ラウンドハウスキック
  • 宮崎ひでじビール・ゆずエール
  • 伊勢角屋麦酒・東京ビアウィート
  • あくらビール・アイシ―ウィンド セッションIPL
  • 箕面ビール×KAMIMAZE・HARAKIRI IPA
  • 木曽路ビール・ペールエール
  • クルーリパブリック・ドランクンセイラーIPA
  • 京都醸造所・はじめまして

==NEXT==

  • クルーリパブリック・×2.1 バーレイワイン
  • アオイビール・プリムールフレンチセゾン
  • 伊勢角屋麦酒・ペールエール


【今後の店休日】

  • 5月31日(日)クラフトビアライブ出店のため

Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>