10周年フェア―最終日

え〜〜天気ですね!
暦の上ではもう初夏に入るのでしょうか、
昨日行われた京都地ビール祭では
ものすごい来場者数だったようで
写真で拝見したところ地面抜けるんちゃうか?
ちゅうようなみっちり具合でしたね〜〜〜
皆さまお目当てのビールにはたどり着けましたか?



さてさて、Qbrick10thフェアー、本日が最終日となります。

走りぬけたような、少しさみしいような
複雑な気持ちです。
入社半年の私が言うのもあれなんですがね(笑)


沢山のイベントで沢山の方にお会いできて
幸せに満ちた1ヶ月半になりました。
各イベントにご協力、ご参加下さった方々
本当にありがとうごさいました!
これからもQbrickをどうぞよろしくお願い致します。

10パイントチャレンジ、餃子お試しチケット配布
が本日までです!
お急ぎくださいね〜♪

それでは17時OPENです〜

<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ドラフト・ギネス
  • キリン・ハードシードル
  • 志賀高原ビール・Not so Special〈リアルエール
  • うしとらブルーイング・【♯008】こいつドイツんだ??エール
  • なかよしびぃる・拝啓、お元気さまです。
  • 金しゃちビール・プラチナエール
  • プランクデュンケルヴァイツェンボック
  • クルーリパブリック・×1.1 ウェットホップ
  • クルーリパブリック・7:45エスカレーションWIPA
  • クルーリパブリック・ラウンドハウスキック
  • 志賀高原ビール・Not so Special
  • 伊勢角屋麦酒・東京ビアウィート
  • あくらビール・アイシ―ウィンド セッションIPL

==NEXT==

  • クルーリパブリック・ドランクンセイラーIPA
  • クルーリパブリック・×2.1 バーレイワイン
  • 常陸野ネストブルワリー・ホワイトエール
  • 木曽路ビール・ペールエール
  • ベアードビール・ホップハボック


【今後の店休日】

  • 5月11日(月)
  • 5月17日(日)
  • 5月24日(日)
  • 5月31日(日)クラフトビアライブ出店のため

Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>