明日は待ちに待った!!!


コンニチハ!
晴れた〜!晴れだ〜〜〜!
やっぱり晴れると元気出ますね!

さて、いよいよ明日ですよ!
Qbricck10thパーティー

Qbrickが誕生したのは、なんと私が12歳の時(笑)
私事ですがこの10年たくさんの思い出が出来ました
Qbrickでも、本当に沢山の思い出や爆笑事件があったと思われます!
明日、また10年目の楽しい日になるように私たちも全力で挑みますので!(肝臓的な意味も含め
大いに楽しみましょう!!!!しょ〜〜う!



明日のビールラインナップですが、
ハイアルコールなものや、深い味わいのものが多くありますので
少し軽いビールを残りの枠で繋ごうと思います。



ちなみに皆さま涎が止まらない、3年物のあのビールは
5リッター樽です!少し小ぶりなグラスで出させていただきますので
スグに無くなった〜〜〜〜、なんてことは無いと思いますが
もう2度と飲めないハリケーン、お早目に。



明日はチケットorキャッシュオン!
チケットは4000円で4500円分お使いいただけるお得仕様です〜♪



フードは、懐かしの?
山本さんお手製チリビーンズが復活!
単品でも、フレンチフライにかけても
もう、考えただけで涎が止まりません・・・・じゅるり



ほっこりメニューの、ポテトサラダ・マカロニサラダもご用意してます!
そして忘れてはならない、Qbrickを支えてきた
フィッシュ&チップス・アメリカンコブサラダ・ベーコンステーキ
もございます〜!

外のバーベキューコーナーでは、5キロの牛をじっくり炭火焼に!



愛さんお手製の10周年特製ケーキもお楽しみに!
もう、書ききれないほど楽しい一日になりそうです!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!



いや、今日も待ってますよ!笑
こんないいお天気ですからね、飲むしかないでしょう!!!
バースデーイブパーティーもやりましょう(笑

それでは今日もお待ちしてます♪



<本日のビール>

==NEXT==

【今後の店休日】

  • 18(土)Qbrick 10周年パーティのため通常営業はいたしません
  • 19(日)臨時休業
  • 20(月)HARENOHIプレオープンにつきQbrickは臨時休業
  • 27(月)臨時休業

Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>