10周年ビールラインナップ&フード発表〜!!

コンニチハ!
さてさて、今週末にひかえております
Qbrick10周年パーティー

今日はビールのラインナップをご紹介します!
10周年に相応しいビールがそろい踏みですよ〜!



それでは、いきますよ〜!!


1‐博石館・ハリケーン
2‐箕面ビール・インペリアルスタウト カスクエイジング
3‐ノースアイランド×ミッケラー ハスカップブロンド
4‐富士桜高原麦酒・さくらボック
5‐COEDO・レッドライIPA
6‐志賀高原ビール・Not so special (リアルエール)
7‐うしとらブリューイング・萬感周年限定
8‐なかよしビール・拝啓、お元気さまです。
9‐ケストリッツアー・IPA
10‐ブラックアイル・イエローハマー
11-キリン・ハードシードル
12-ギネス
13-エーデルピルス

じゃじゃ〜〜〜ん!
もう、涎が止まりません


なかよしビールは10周年に合わせて先行開栓です!
アンバーライスラガーの、「拝啓、お元気さまです」
どんな仕上がりになっているんでしょうか!

そして、皆さま気になっていると思いますが
博石館・ハリケーン
もともとの度数は15%となかなかのもの!
それが約3年の歳月を重ねてどのような風味になっているのでしょうか〜!


まだラインナップには追加の予定がございます
時報告しますので、乞うご期待!


当日フードは、BBQでございますよ〜!
お天気もGOODなようでもう、最高のBBQ日和です!
もちろん!あの餃子も焼きますよ〜♪
ほかにもいつものパブフードもご用意してます。
愛さん作の10周年特製ケーキもお楽しみに♪


<本日のビール>

==NEXT==

【今後の店休日】

  • 18(土)Qbrick 10周年パーティのため通常営業はいたしません
  • 19(日)臨時休業
  • 20(月)HARENOHIプレオープンにつきQbrickは臨時休業
  • 27(月)臨時休業

Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>