お知らせ〜

本町〜淀屋橋は日曜日はまったりな空気が流れております。そんな中バリバリのロックフェス流しながらオープン!イェイ!
今日の開栓は、鬼伝説の金鬼ペールエールリアルエールより箕面ビール、インペリアルスタウト。どちらも安定のおいしさ。ふきのとうを仕入れてきたので合いそうです。是非☆
さて、FBの方では告知したんですが、All my Favorite Brewers vol.7が決定いたしました!!今回はAOI Brewingの高浩一さんをお招きして2013年始動のAOIビールの事や、12年間ヘッドブリュワーとして務めた常陸野ネストビール時代の事など語っていただきます!!日時は2月28日土曜日。17時〜オープン。高さんが来られるのがだいたい20時頃になりそうです。詳しいビールのラインナップや情報は決まり次第随時お伝えしていきますね〜〜


<本日のビール>

サッポロ・エーデルピルス
ヒューガルデン・ホワイト
ドラフト・ギネス
キリン・ハードシードル
箕面ビール<リアル>インペリアルスタウト
ロンポック・ダークエイジサワーポーター
Yマーケット・ゴールデンメリー
ひでじビール・カメリアスプリングエール
志賀高原IPA
うしとら・7TGOウィーライトライトスコッチエール
枚方ビール・セッションシトラホワイト
ベアードブルワリー・ウェストコーストウィートワイン
ベルビュークリーク
鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール


==NEXT==

シュナイダーヴァイスマイネ・ブロンド
富士桜高原麦酒ヴァイツェン

【今後の店休日】

2月23日(月)臨時休業
Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>