ホークス日本一おめでと〜☆

ホークス優勝しました〜!☆
独特の緊張感の中、最後までナイスゲームでした!ラストの判定ではいろいろ意見もあると思いますが、これもまたベースボール!僕的には西岡選手の野球少年のような意地が出たんだと感じました!(インタビューでわざとじゃない、って言ってましたけど^^;)

秋山監督も10年もの監督生活を有終の美で飾り、王監督とは対照的やな〜と感慨にも耽りつつ、なにはともあれホークス日本一おめでとう〜!タイガースもええ試合やったで〜^^


さて、今日は10月の最終日、しかも花金、さらにハロウィン。仮装とかないのはみなさんご存知と思いますが、そんなのなくても楽しいビールがあればノープロブレム!お待ちしてます〜


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>スタウト
  • キリン・ハードシードル
  • ビクトリー・ホップデビルIPA
  • ベイブルーイングヨコハマ・ベイピルスナー
  • COEDOビール・パラドキシカルIPA
  • 那須高原ビール・紅葉エール
  • 松江ビアへるん・縁結麦酒スタウト
  • 大山Gビール・ヴァイエンホップ
  • ヤッホーブルーイング・よなよなエール
  • 富士桜高原麦酒・ラオホボック
  • 宮崎ひでじビール・きんかんラガー

=NEXT==

  • TYハーバーブルワリー・IPA
  • TYハーバーブルワリー・ウィートエール
  • ベアードビール・スルガベイインペリアルIPA
  • 伊勢角屋麦酒・アメリカンアンバー


【今後の店休日】
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>