週末ジンギスカン


日曜日はあいちゃんと杉さんのウェディングパーティにスタッフ総出で参加してきました。写真は現スタッフと元スタッフが一緒になって記念撮影したもの。なんや胡散臭いのも混じってますけど…(-_-#
ぜひ、あいちゃんにお祝いの言葉をかけにきたってください〜(^_^)/



さて、週末の三連休は「北海道直送!生ラム肩ロース・極厚ジンギスカン」祭りです!ジンギスカンの他にも北海道メニューを用意して皆さまのご来店をお待ちしてます。
ビールも、もちろん道産ノースアイランドと鬼伝説をお楽しみいただけます。人気の鬼ペはホップ違いで飲めますんでこれまたいいんでないかい?



<本日のビール>

==NEXT==

  • 箕面ビール・ペールエール
  • 松江ビアへるん・ゼウスビター
  • 伊勢角屋麦酒・タチバナアンバー
  • ベアードビール・レッドローズアンバーエール
  • 大山Gビール・大山ゴールド

【今後の店休日】
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>