7月のイベント3つ!

今日の湿気は物凄いですね〜。陸上でも溺れそうな感じ(+_+;
台風8号も気になるところ。関西が暴風圏になるのは木曜日と金曜日。降雨量も要チェックやー!


そんなジメジメを吹き飛ばす勢いで、イベント3つ、発表です!


その1「恒例!御霊神社夏大祭」
Qbrickの向かいの御霊神社で毎年開催される夏祭り。規模はそんなに大きくないですが、船場界隈では伝統あるお祭りです。
Qbrickでも店頭でビールを販売します。毎年これを楽しみにしてるお客さんもいてるぐらい、祭囃子を聞きながらの外飲みは気持ち良くて、おいしいですね。ぜひ楽しみにしててください。
あ、今年はキンキンに冷やした日本酒もありますよ〜。

  • 日時)7月16日(水)〜17日(木)17時〜


その2「あいちゃんカレーの日!」
オレ「あいちゃんのカレーって何回目?」アイチャン「まったくカウントしてないっす」ということなので何回目かは不明の「あいちゃんカレー」。過去多くの逸品を発表してきただけに今回の新作も期待大!リピーター続出のQbrick影のNo.1イベント「あいちゃんカレー」をぜひお見逃しなく!チェキラ☆

  • 日時)7月23日(水)17時〜


その3「夏の思い出づくりに流しそうめん大会!!」
毎年のように「今年の夏も夏らしいことしてないわ〜」とお嘆きのあなたへ送る、Qbrick真夏のまったりイベント。「流しそうめん」と「昼飲み酒」で真夏の風情を堪能しませんか?当日は流しそうめんのほかにも、夏を感じるフードとドリンクをご用意。他にも「夏の思い出作り」を演出します!参加は先着20名限りとなりますのでご興味あるかたはお早目にどうぞ〜。
※当日は夏を感じる服装を推奨します。ご協力ください〜^^

  • 日時)7月27日(日)13時〜18時くらい
  • 人数)20名限定
  • 費用)食事代1,500円 ※ドリンク別途
  • 申し込み)QbrickもしくはKOPTAに直接ご連絡ください


<本日のビール>

==NEXT==

  • 志賀高原ビール・ポーター
  • ケイズブルーイング・ブルーマスター


【今後の店休日】

  • 7月27日(日)人数限定イベントのため通常営業はお休み

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>