Meet the world beer! vol.15 Have a Fun Holiday. 〜楽しい休日を

ゴールデンウィークが明けましたね〜。皆さん、まだ休みボケが直ってないんじゃないでしょーか?^^
さて、Qbrickでは今週末にのんびり昼のみイベントを企画しました!ドリンカビリティの高いセッション系クラフトビールを中心に、まったり休日の午後をお楽しみいただけます。
フードはサブウェイ方式のサンドウィッチをご用意。パンから具までお好みでオーダーできます。
休みボケのリハビリを兼ねてぜひどうぞ〜(^_^)/




Meet the world beer! vol.15
Have a Fun Holiday.〜楽しい休日を。



  • 日時 5月11日(日)12:00〜20:00
  • 場所 Qbrick ※雨天決行

ポカポカ陽気の昼下がり。
のんびりしながら、ときおりグラスをかたむけてくだらない話で盛り上がったり、まどろんだり。
そんなゆる〜い休日もクラフトビールがお供します


ビールは国内外から流行りのセッションビールを中心にラインナップ。
フードは休日にふさわしく、ブリティッシュブレックファストやサンドウィッチをご用意します。
特にサンドウィッチは、パンから中身までオーダー式。
お好みで自分らしいスタイルをつくるのも楽しいですよ。



<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】
5月25日(日)クラフトビアライヴ出店のため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>