花月!?

今年のゴールデンウィークはあんまり並びがよくないですね〜〜今日なんて月曜だけど休み前というモチベーションのもっていきかたが非常にむつかしい日ですね。休み前に一杯なかよしびぃるSnowy Blackいっときますか!!  11日にパンとセッション系のビールのイベントをするんですが、その11日まで、Snowyバーガーなるものをご提供させていただいてます!!真っ黒のバンズにラム肉のパテと焼き野菜の甘みがもぅ最高です!!なかよしびぃるとセットで是非お試しください〜〜リピートも大歓迎です!!
先ほどチラッと触れましたが、5月11日日曜日にHave a Fun Holidayというパンと軽めのビールを中心としたイベントをQbrickでします!!お昼間からビールをガブガブ、食事はサブウェイ方式でご自分の好きなようにサンドイッチを作って楽しんでいただこうと思っております!!こちらも合わせてよろしくお願いいたします〜〜!!



<本日のビール>

==NEXT==

【今月の店休日】
なし
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>