周年ラインナップですPart2

続きまして、9周年イベントのお料理のご案内〜〜!!
今回、九州フェアということで、九州の一県一品で考えてみました!!まずは、炭火コーナーより、宮崎県の地鶏と鹿児島の黒豚をシンプルに塩で焼きます♪柚子胡椒も用意するのでお肉と合わせれば最高のアテに…♪
アテといえば!!熊本の辛子れんこんや、豆腐の味噌漬、鹿児島のさつまあげ、福岡の明太子、辛子高菜、もご用意しますよ〜〜ビールすすみそうでしょ♪
さらに!あったかいアテで、佐賀のいかしゅうまいや、大分のとり天、長崎のハトシも手作りです〜〜ってハトシってなんやねん!?とお思いのそこのあなた!!こちらは卓袱料理で、大皿に盛って円卓を囲んで味わう宴会料理のひとつなんですが、ハーが海老トーシーがトースト、言うなればエビパンです♪本場で食べたことのない私たちが想像とクックパッドを頼りに挑戦しました〜〜♪
そして〆には博多とんこつラーメンと鹿児島の鶏飯にぎりをご用意〜〜!!つっちーさん渾身のスープをお楽しみ下さい!!
ではでは、当日に乾杯しましょ〜!!みなさまのお越しお待ちしております〜〜!!


<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】
4月14日(月)Qbrick9周年パーティの振り替えのため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>