下見してきました!

『ビアベリー×Qbrick合同 花見大会 in 靭公園 2014』の申込は締め切りとなりました。


今日は天気が良かったので、来週の花見会場の下見にいってきました。
桜はちらほら3分咲きといったところでしょーか。
予行演習のつもりで、もちろんビールもいただかせていただきました。
2缶。
そらもう、めっちゃうまかったです(^_^)/


さて、季節は春。ということで、ビールのラインナップにも春らしい銘柄がでてきております。
もちろんフードにも。菜の花、ホタルイカ、アスパラガスなどなど。
ぼくのお気に入りは「アスパラガスのソテー 目玉焼きのせ」
半熟の黄身がトローっとアスパラとからまって
そらもう、めっちゃうまいです(^_^)/


<本日のビール>

==NEXT==


【今月の店休日】
4月6日(日)ビアベリー×Qbrick合同 花見大会のため
4月14日(月)Qbrick9周年パーティの振り替えのため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>