楽しさの代償ーー

みなさん 連休はどうでしたかー??

Qbrickは 連休をいただき 長野県で行われました 「SNOW MONKEY BEER LIVE 2014」に行ってまいりました!!

バスツアーでは スキー ボード 温泉巡り など 自由に みなさん 楽しんでいただけたかなと思います!!

ボクは 今季ボード 滑り納めしてまいりました(^o^)丿いま カラダガタガタです(+_+)


さぁ ツアーの醍醐味 「SNOW MONKEY BEER LIVE 2014」今回 初めて行かしていただきましたが

これほど 会場が一体となる ビアイベントがあるかと いうほど みなさん クラフトビールと音楽を 楽しんで

おられました!!


こんな感じで みんな べろべろです(^O^)/

ツアーに参加していただいたみなさま 帰りの到着時間が 大幅に遅くなりすいません^_^;

また 来年も バスツアー出来ればなとおもいます!!

ではでは みなさん 疲れも残ってるとは 思いますが 今週もがんばりましょ〜〜!!!




<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>