リアルエール情報

今日は 雨がふってますが ここちよい気温ですね これで雨がふってなければいいんですが。。

さぁ 今週月曜から はじまってます「リアルエールマンス 2014」!!

昨日から 2樽変わってます!!

ひとつめ〜〜

北海道から 鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール SPリアルver.

リアルエールマンス用に いつもと違う金鬼ペールエールをご用意していただきました!!

今回8種類のホップを使用 ビタリング アロマにふんだんに使いました!!

ぜひ この機会に お飲みくださーい(^o^)丿


ふたつめ〜〜

Qbrickではおなじみの 伊勢角屋麦酒から 中西醸造長が厳選したフルーツを漬け込んだリアルエール!!

本日は ペールエールに ネーブルオレンジを漬け込みました!!

こちらも ぜひ(*^。^*)いやいや どちらも ぜひーーー!!


<本日のビール>


==NEXT==

  • 志賀高原ビール・House IPA
  • 南信州ビール・アップルホップ
  • ブラックアイル・スコッチエール


【今月の店休日】
今月は休みなし

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>