今日からスタートです!

お昼間は気温も少し上がって気持ち良いですね〜コーヒーをアイスで飲めちゃいました♪
さて、今日から始まりますリアルエールマンス2014〜各店舗一押しのラインナップでみなさんをお待ちしております!!この機会にハシゴ酒や、普段は行きにくいお店に足を延ばしてはみてはいかがでしょう!?新たな発見や出会いがあると嬉しいです☆

ここで、も一つお知らせ〜来る2月26日(水)にご無沙汰ではありますが、ワダカリーします〜!!今回は豚ときのこのココナッツカリーで考えてます♪お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい〜〜



<本日のビール>

==NEXT==

  • TYハーバー・ダークホワイト
  • 南信州ビール・アップルホップ
  • ブラックアイル・スコッチエール


【今月の店休日】
今月は休みなし

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>