社長 かんぱーい!!

ソチ五輪はじまりましたね〜!!いつのまにか 始まっていた感じですが 昨日は開会式ちゃんと ビール片手に観さしていただきました!! なんだかんだ 観てしまいますね(^O^)/日本がんばれ〜〜!!



さて 本日は 箕面前社長のお誕生日ということで 箕面ビールを全国で一斉に開栓するということで Qbrickも参加さしていただいております!!



現在 つながっているのは リアルエールのインペリアルスタウト!!

世界でも認められたビールです!!こちらがなくなりましても つぎは リアルエールのWIPAがございますので


みなさん 箕面ビール片手に「社長〜 かんぱーい」といきましょーー(^O^)/


それでは あいにくのお天気ですが Qbrickオープンでーす(^o^)丿





<本日のビール>

==NEXT==

  • ベアードビール・大工さんのみかんエール
  • 日本海倶楽部・シーズナブルビール
  • 島根ビアへるん・オロチ


【今月の店休日】
今月は休みなし

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>