2月11日のおしらせ〜!

本日も めちゃくちゃ寒いですねー(+_+)先週の暖かさはなんだったんでしょう。。

さて またギリギリのお知らせになりますが 来週祝日の火曜日 11日
 
わたくし つっちーの初オールプロデュースのイベント ’ボクのBBQ’をさしていただくのですが

当日の詳細を発表いたします!!ギリギリですいません^_^;


今回のBBQ 男性スタッフのみで行います 各自 得意分野で がんばっていただくという感じで行います!!

え〜 まず 最初は わたくしつっちーが 炭火で 肉や魚介を 絶妙の火加減で 提供しまーす!

いちおう 料理人をしておりましたので 今回は 本気で 焼かしていただく所存です!!



つぎに イベントでは 定番になりつつある 鉄板焼きといえば みっつー!!

みっつーといえば 鉄板焼きみたいな そんな感じで やっていただきます!

内容的には シメのご飯系や焼きそばなど もちろん 鉄板でも 肉や魚介を焼いて 提供可能でーす!



そして ニューフェイス キム兄が 提供するのは 趣味でやっているという 自家製燻製をご提供〜!

どんなものを燻製にしてくれるのか 当日までのお楽しみということで ボクもしりません!

ですが 燻製なら この食べ物というものを持ってきてくれるらしいです!!楽しみですね〜♪



そして トリを飾っていただくのは われらのボス 山本さんでーす!!

当日は寒いと いうことで あたたかい飲み物を 山本さん自ら あたためて 提供してくれます!!

寒い外に ぴったしの セレクションです!からだの中からもあったまってくださーい!!



っと こんな感じで 当日は やりたいと思います!!

はじめて自ら やらしていただくイベントなので バタバタしてしまうかもしれませんが あたたかい目で見守って

下さい^_^;当日は 寒いと思いますので あたたかい格好でお越しくださーい!!




あっ 料金のお知らせ忘れてました、、当日はキャッシュオンで ビールはいつものお値段で フードはALL500円で提供します!!


それでは 長々と書いてしまいましたが 当日 12時から やってますので みなさまのお越しお待ちしてまーす(^O^)/

よろしくおねがいしまーす(*^。^*)








<本日のビール>

==NEXT==

  • ベアードビール・大工さんのみかんエール
  • 日本海倶楽部・シーズナブルビール
  • 島根ビアへるん・オロチ


【今月の店休日】
今月は休みなし

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>