寒くなってきましたね

日曜日に開催したAQ Bevolutionさんとのコラボ企画『Qbrickのオリジナルギョーザを食べる会』におこしいただいた皆さま、ありがとうございます!
おかげさまで用意したギョーザすべて完売いたしました!クラフトビールとギョーザのコンビネーションは(個人的には)最強ですね〜!つっちーが8時間煮込んで仕込んだスープもたまらんうまさ!これはもうたまに作ってもらおう…(^_^)


さて、週のはじまりQbrickは「伊勢角屋麦酒・ネーブルブラウン」が開栓。埼玉のけやき広場でのイベント限定ビールがながれながれてQbrickにやってきました。しっかりとしたカラメル麦芽のコクに、ホップの苦みもはっきり。ほのかにネーブルのフルーティな香りが漂う、なかなか大人な味わいとなっております。秋の夜長にゆっくりと味わいたい、そんなビールです。
あわせるお料理は「本日のおすすめ」の<さつま芋のラクレットチーズオーブン焼き>か<やわらか豚バラ肉の煮込み>のあったかメニューがおすすめ。かるくいくなら、本日焼きたてアイちゃんお手製「ベイクドチーズケーキ」でばっちしです!!数量限定ですのでお早めに〜^^


<本日のビール>


==NEXT==

  • 箕面ビール・インペリアルスタウト
  • 木曽路ビール・ボルケーノ


【今月の店休日】
12月1日(日)KOPTA周年イベントのため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>