今週土曜はギョーザ!!

お待たせしました〜“Qbrickのオリジナルギョーザを食べる会”で繋ぎます、AQベボリューションのビールのラインナップをお知らせしたいと思います!!

  • Victory Brewing  ヘッドウォーターズペールエール  
  • Ale Industries Brewing  ライドパイパー
  • Epic Brewing  スパイラルジェティーIPA
  • Left Hand Brewing  ポールスターピルスナー

の四種です!!!
今回はあえての重いタイプは用意しておりません!!ギョーザとビールでグイグイいけるようなラインナップになってます!!みなさま、いっぱい食べていっぱい飲んでってくださいね〜☆

今日も冬の足音を感じるようなお天気。手袋、耳あて、マフラーのフル装備で出勤しました。やりすぎたかな!? Qbrickでは、鶏肉とキャベツの煮込みをおすすめメニューでご用意してます。温まってって下さいませ〜〜



<本日のビール>

==NEXT==


【今月の店休日】
12月1日(日)KOPTA周年イベントのため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>