お知らせ〜!

店のななめ前の金木犀からいい香が〜☆秋ですな〜
さてさて、来週にせまりましたカボチャの日(30、31)の詳細をお知らせしたいと思います!!
まずは、カボチャ料理から〜一品目は最近キッシュおばさんと化してる和田より、カボチャのキッシュ〜☆まだ組み合わせる食材が決まってないのでリクエストあれば受付中!!カボチャと○○。お待ちしております。
ニ品目はこれまた最近Qbrickで流行りの、新感覚シリーズより、新感覚カボチャのコロッケ〜☆なにがどう新感覚かは食べてみてのお楽しみ♪
三品目はデザートより、パンプキンパイ〜☆キャラメルを隠し味にシナモンを効かせて、仕上げはバニラアイス!アメリカンなイメージで作りたいと思っております。
さらに!!特別枠より、30日は和田が久しぶりにカリーを。今のところキーマの予定♪31日はつっちーさんプレゼンツスペシャルバーガーをご用意!!みなさんお腹空かしてお越しくださいね☆
なお、カボチャビール、料理共に数に限りがございます。期間中であってもなくなりしだい終了となりますのでご了承下さいまし。

さあ!!今日は今日でオープンしてますので、雨宿りにぜひぜひ〜

<本日のビール>


==NEXT==

  • 伊勢角屋麦酒・インペリアルレッドエール
  • 飛騨高山麦酒・スタウト
  • 城端麦酒・アールグレイ

【今月の店休日】
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>