遅ればせながらオクフェス情報〜〜

さぁ 今週末迫ってまいりました Qbrickのオクフェス!!

なかなか 情報をあげないのが Qbrickって感じですね^_^;パソコンが苦手なもので。。。



では 昨日お伝えしました通り フードのご案内♪♪

毎回 オクトーバーフェストならというフードが多かったのですが 今回は BBQスタイルということで

炭や鉄板をご用意していますので みなさん 外でお肉やソーセージを焼いて ワイワイ がやがや 盛り上がりましょ〜〜!



あとは 店内でご提供するフードのご案内ーー!!

まずは ど定番の ジャーマンポテト!!
もはや 説明の必要がない ザ ドイツ料理ーー!!


続いて 同じくジャガイモ料理ですが フライドポテトを オクフェスverとしまして Qbrick風にアレンジしたものを出してみたいと思います!!



そして 次は フラムクーヘン!!
簡単に言いますと ドイツ風ピザ!!
うすーく伸ばしたピザ生地に ベーコン 玉ねぎ サワークリームなどを乗っけて焼いたシンプルな料理!!
それを 片手に ビールを飲めば あなたも立派なジャーマン!!



それでは 最後 シメの料理といたしまして シュペッツレと牛スジの煮込み!!
シュペッツレとは 簡単にいいますと 小さいパスタ!!生地を 米粒ぐらいの大きさに茹でたものに
Qbrickでは 牛スジの煮込みをかけて 提供します!!


それでは ビールの発表ーー!!

以上 詳しい説明はこちら↓↓
オクフェスラインナップ紹介!でも一部だけ^^ - ちいさなビアパブ『KOPTA』のなんとかなるんちゃうかなぁ





<本日のビール>


==NEXT==

【今月の店休日】
10月14日(月・祝)イベント振替のため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>