PROST!! October Fest at Qbrick 2013

再度お知らせです〜(^_^)/


今年もやります!
日本中でオクトーバーフェスト旋風が巻き起こる中、こじんまりしててもちゃんとフェストビールでアインプロジットできるオクフェスがあってもいいんじゃないか!ってことで今年もやります(^_^;
もちろんジャーマンフードも、定番コンディのふかふかプレッツェルから年替わりの限定フードまで、今年もきばります!
そのへんのオクフェスじゃお目にかかれないダブルマースグラスもあるでよ〜!(^▽^)/


『PROST!! October Fest at Qbrick 2013』
世界最大のビールの祭典オクトーバーフェストがQbrickでも楽しめます。ビールはドイツから直輸入の樽生と、厳選した国産クラフトビールばかり!もちろんオクトーバーフェスト限定ビールも入荷します。中には関西(日本?)初登場のスペシャルビールも!この日ばかりは知らない人とでも、楽しく笑顔で「PROST(かんぱい)!!」当然ドイツビールにぴったりのドイツ料理もご用意します!Qbrickのオクトーバーフェスト、ぜひ楽しみにしててください。

  • 日程 2012年10月12日(土)・13日(日)
  • 時間 13:00〜22:00(ラストオーダー21:00)
  • 場所 Qbrick

※ビールの銘柄は現在調整中です。決まり次第ホームページおよびブログにてお知らせします。



<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】
28(土)臨時休業
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>