リフレッシュ♪♪

こんにちはー!!最近 急に涼しくなってきましたねー!!このまま涼しくなればいいんですが。。。

さあ 日曜日はQbrick お休みをいただきまして 店舗大掃除をしましたー!


毎年この時期にやるんですが  そうです この時期は 別の恒例行事??が。。。



ゲリラ豪雨!!!!



大掃除の日  まさに  ゲリラ豪雨!!ゲリラというか 普通に豪雨でしたね!!



まっ おかげで 毎年 炎天下の中 外で厨房機器を荒うんですが
気温も ちょうどよく 逆に快適だったかなと(^O^)店内のほうが 暑かったりする^_^;




そして 昨日は代休をいただき ココロもカラダもQbrickもリフレッシュして

本日も元気に営業しておりまーす!!!




<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>