日本初〜〜!!

本日は 昨日から 樽が4つ 変わってます!!

やはり ビールが飲みたい気候なのか 樽の消費がいい感じですね!!

おすすめは シュナイダー・ブロンドヴァイス(^O^)/
ドイツのシュナイダー社が造る小麦のビール!!いろいろ種類はありますが ブロンドヴァイスは日本初!!
そんな希少なビールを今 出してます〜(^O^)/(まっ 4月には 日本には入ってきてましたが\(◎o◎)/!)

味わいは この季節にぴったりなさわやかな黄金の風を感じるような 清々しい朝に軽く一杯
沈みゆく夕陽を見ながら一杯。。。っとまあ 味の説明がへたくそなので ぜひ みなさんの舌で感じてください♪

だは 本日もお待ちしてまーす(^o^)丿 



<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】

  • 30日 (日)

※Qbrickは7月14日(日)より不定休営業。日曜日も営業いたします<17時〜24時>