昨日行かしてもらいました♪

みなさん 週末はどうお過ごしだったでしょうか??

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが 週末の2日間 箕面ビールの創業祭が 工場前で行われておりました!!
箕面ビールは今年で16年!!
去年は 節目の15周年ということで 箕面市立かやの広場で ライブあり フードあり ビールありのドでかいイベントになっておりましたが 今年は 例年通り 工場前で行われました!!

去年もよかったですが やはり 工場前ということもあり 近所の方も来られるなど 箕面ビールらしく 地元密着でほのぼのした空間になっておりました(*^。^*)


昨日は 途中 雨もぽつぽつ降りましたが 箕面ビールラブの方々には 大変楽しい2日間を過ごせたことと思います!!

改めまして 箕面ビール16周年おめでとうございまーす(^◇^)



さあ 週初め 元気に営業しておりまーす!!


<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】

  • 23日 (日)
  • 30日 (日)

※Qbrickは7月14日(日)より不定休営業。日曜日も営業いたします<17時〜24時>