さわやかな風を感じて。。

梅雨入りした割に あまり雨降りませんねー!!チャリ通勤なんで 晴れててくれて 大助かりです!!
早いもので もう1年の半分の月に突入しましたねー!!30代が怒涛のごとく過ぎていきます(+_+)

それでは 週明け1発目の営業です!!

新しい樽は コエドブルワリーのホッピーウィンドセッションエール!!
アメリカ産アメリカンホップを 惜しみなく使用し 苦みがありながら アルコール度数を 抑えめにしています!!

すごく いいバランスで ホップの苦み フルーティな香り ここちよい飲み口になっております!

初夏のさわやかな風をイメージして造られたそうですが ネーミングにピッタリなビールです(^O^)/

ぜひ この暑〜い季節に さわやかな風を感じにお越しくださーい(^o^)丿



<本日のビール>


==NEXT==

  • 箕面ビール・WIPA
  • あくらビール・ペールエール
  • 大山Gビール・グランセゾン
  • 明石ブルワリー・ピルスナー
  • 明石ブルワリー・YPL
  • 湘南ビール・シュバルツ
  • ノースアイランドビール・IPA
  • 伊勢角屋麦酒・スタウト