CBLお疲れさまでした

週末の「CRAFT BEER LIVE!」に参加された皆様、お疲れさまです!
当日は2日間とも晴天に恵まれましたが、連日35℃近くを記録する真夏日ともなり、いかなビールイベントとはいっても著しく体力を奪われたんじゃないでしょーか。かくいうQbrickブースでも、暑さと煙たさで相当ヘトヘトになりました…(>_<)
が、昨日は代休をいただきましたんで、今日からまたしっかり通常営業に臨みたいと思います(^_^)

そういえば、Qbrickのなかよしメンバー東京・国分寺の「ガンブリヌス」からいち早く“木曽天外”の在庫が尽きそうだ、との連絡がありました。そういやチェックしてなかったけどQbrickもそんなにたくさんは残ってないはず。まだ未体験の皆さん、「なかよしびぃる」シリーズは一期一会の一回こっきり仕込みのため、いま飲み逃すと次はありません。ぜひお早めに〜^^


<本日のビール>


==NEXT==

  • 箕面ビール・ピーチサワーエール
  • 箕面ビール・WIPA
  • あくらビール・ペールエール
  • 大山Gビール・グランセゾン
  • 明石ビール・ピルスナー
  • エピック・ホッピュレントIPA
  • 飛騨高山麦酒・スタウト
  • 湘南ビール・シュバルツ