暑くてもやる気はいっぱい!!

今日もビールがおいしく飲めそう(^O^)/なそんな暑い日ですね!!

本日も新しく 湘南ビールの シングルホップシリーズ IPA MOTUEKA(モトエイカー)つなぎました!!
ニュージーランド産のホップを使用しており ライムやパッションフルーツを感じるさわやかな香りと心地よい苦味が特徴です!!
暑い季節に ピッタリなので ぜひお飲みくださーい!!

そして フードのほうも 暑くなってきた いまにピッタリなものをご用意しました!!
あぶりカツオのカルパッチョや タコと水菜のサラダやら 後は豪快に 牛肩ロースを シンプルに焼いたり
いろいろ ご用意してますので 本日もみなさんのお越し お待ちしてまーすヽ(^o^)丿 



<本日のビール>


==NEXT==

  • 箕面ビール・ピーチサワーエール
  • あくらビール・ペールエール
  • 横浜ビール・ラガー
  • 大山Gビール・グランセゾン
  • 明石ビール・シュバルツ
  • 明石ビール・ピルスナー
  • ブリュードッグ・ケイオスセオリー
  • エピック・ホッピュレントIPA