なかよし第3弾、解禁まじか

いよいよ明後日解禁になりました!
「なかよしびぃる」第3弾です!!

「なかよしびぃる」ってなに?な人はこちら


「なかよしびぃる・木曽天外」

今回は岐阜県木曽路ビールさんにお邪魔して「なかよしびぃる」を造っていただきました。今回のコンセプトは「ガツンといこう!」的な意味合い?!でした。前回前々回とやさしい味わいが続いたので、今回はアメリカンホップをふんだんに使用して、香り高くしかも苦みもしっかりな、ひじょーに個性的な味わいに仕上がったんじゃないでしょーか。実はぼくたちもまだ完成版は飲んでませんが、木曽路ビールの加地ブルワーによると「very nice!」な出来だそうです(^_^)
5月10日(金)の営業開始より「なかよしびぃる・木曽天外」はお飲みいただけます。Qbrickの姉妹店「ちいさなビアパブ KOPTA」でも10日より開栓します。他、東京「ガンブリヌス」広島「ゴールデンガーデン」「RAKUBEER」でも解禁です!


「なかよしびぃる」のFacebookページもあります

<本日のビール>


==NEXT==