しつこいようですが・・・!

こんにちはー!!つっちーです!!

みなさん ゴールデンウィーク楽しんでますでしょうか??
今日も 食博にお手伝いに行ってましたが 完全に気分がゴールデンウィークモードですね!!
休憩中にブラブラしてましたが いちお客さんとして 楽しんじゃいました♪♪明日も入ってるんで また楽しんできます(^O^)/

あっ しつこいようですが 3〜6日は Qbrickお休みなので お気をつけくださ〜い!!
7日から通常営業ですので よろしくお願いします!!


それでは 本日もみなさんのお越しお待ちしてまーす!!!




<本日のビール>

==NEXT==

  • 志賀高原ビール・ミヤマブロンド
  • 宮崎ひでじビール・きんかんラガー
  • スワンレイクビール・クリスタルエール
  • 大山Gビール・スコティッシュエール
  • 伊勢角屋麦酒・新姫
  • 伊勢角屋麦酒・スタウト
  • 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール
  • プレストンエール・ペールエール