ブログで知りました、、、。

こんばんはー!!昨日も朝まで飲んでました〜つっちーです(^O^)/

今日は雨が降ったり降らなかったり よくわかんない天気ですね〜(+o+)
しかも 寒いですねー(+_+)ブルブルっっ!!

こんな日は熱燗といきたいとこですが あったか〜いお店でビールもいいとおもいますよ〜〜(*^。^*)


あっ そういえば Qbrickの「REAL ALE MONTH 2013」のラインナップが決定いたしました!!
スタッフも知らなかったんですが KOPTAのブログを見て 知りましたーー\(◎o◎)/!

それでは 発表しまーす!!!!

  • 島根ビアへるん・縁結ビールスタウト
  • 伊勢角屋麦酒・鬼ゆずペールエール
  • 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール(3種のドライホップver.)

以上 3種類でーす!!伊勢角屋麦酒は それぞれ前半 後半に分けて提供いたしまーす♪♪


「REAL ALE MONTH 2013」は、今日から BEER BELLY EDOBORIにて スタートします!!



第2週のQbrick共々 よろしくお願いしまーす(^o^)丿






本日のビールはこちら↓↓


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>ペールエール
  • 明石ブルワリー・シュバルツ
  • ノースアイランドビール・ブラウンエール
  • 伊勢角屋麦酒・ヴァイツェンボック
  • ダイアモンドナット ブリューイング・IPA
  • シュナイダー・オリジナルヴァイセ
  • 城端麦酒・絹の香エール
  • 南信州ビール・アップルホップ(王林ver.)
  • 鬼伝説地ビールアメリカンバーレーウィート
  • 木曽路ビール・プレミアムラガー
  • 湘南ビール・IPA Topaz(トパーズ)


==NEXT==