いよいよ明日から ビアイベントふたつ

日差しはまだ強いですが空気はちょっぴりひんやりしてきたような…秋ですね^^
さて大阪では明日・明後日とふたつのビアイベントが開催されます。ひとつはビールとロックの祭典『茨木・麦音フェスト2012』 http://ibaraki-bakuon-fest.com/ 国内外から約50種類の激ウマ!ビールが大集合!!プロのアーティストによるロックパフォーマンスも見逃せない!ってんですから楽しみですね〜。
さて、もひとつはQbrickもフードブースで参加する『ワールド・クラフトビア・テイスティング2012』 http://www.worldcraftbeertasting.com/ です。こちらも国内外から約50種類のビールが楽しめて… まあ詳しくは公式ホームページをご確認ください(*^_^*)
当日Qbrickのブースでは、おなじみの「厚切りベーコンステーキ」をはじめ、炭で焼くグリルソーセージの「カリーヴルスト」、それをパンデュースの特製バンズにはさんだ「ホリディドッグ」、辛すっぱいオリジナルソースをからめたテキサス風「バッファローウィング」、食べ出したらとまらない「チェダーチーズポップコーン」を販売します。あいかわらず凝ったメニューではありませんが気軽に楽しめる(これが大事)のがQbrick。バッファローウイング食べて口のまわりや手がベタベタでいや〜ん、よりもガツガツ食べて豪快に飲む。のほうが、よりイベントを楽しめるんじゃないでしょーか。
では週末はどちらかの会場でお会いしましょう〜(^▽^)/