ちょっとだけよ

「AMFB」でたこやき焼いてくれはるハーヴェストムーンの園田さん、たこやき焼くんよりピーナッツ投げのほうが得意って言ってたけどピーナッツ投げって何?でもちょっと投げられてみたいわぁ〜。


リアルエールマンスは第2週目、ビアベリーの担当週。ってことで先日ちょっと行ってきました。ヤハタさんはすでに帰ったらしく店にはハチオひとり…。


ボク「調子はどないや?」


ハチオ「まあまあや」


ボク「それにしても景品のネタ引っ張りすぎちゃうか?そろそろ客もあきんで」


ハチオ「ほなサービスしてもちょっと見せたろか」


つうことで景品の画像の一部をもちっと公開。ビアベリーのブログでも別の部分を公開してるんで、今までのんと合わせたら全体の半分くらいにはなるんちゃうかな〜。